プロ相場師への道

酒田の逆張り操作 継承への軌跡

1月度終了

f:id:gyakubarisyokunin:20210131164631j:plain

f:id:gyakubarisyokunin:20210131164711j:plain

f:id:gyakubarisyokunin:20210131164747j:plain

こんにちは!

1ヶ月ぶりの更新になってしまった。

 

今日で1月も終わり。

今月は雪かきに始まり雪かきで終わった。

要するに何も出来なかった。

 

とりあえず2月の発会までに日本製鉄のグラフ・場帳は更新した。

今のポジションは

12/16   1324      -1

12/24   1334      -1

となっている。

 

しかし下げましたね。

あまり相場を見れていなかったこともあり、何の対処も出来なかった。

本来なら損切りが妥当なんだろうけど今はしません。

 

この玉はこのままちょっと横に置いておいて

明日発会寄成で入ろうと思っている。

上げ途上で陰線2本待って買いが定石らしいが今月の足を見ると

値幅がでているので仮に陰線になったとしても少しは戻るだろうから

利に持っていけそうな気がする。

 

さて、明日は発会だ!

雪はもう降らないで!!