プロ相場師への道

酒田の逆張り操作 継承への軌跡

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は行動制限もない為行って来ました。

伊勢参りに!

 

やっぱり良いですね~。

おかげ横丁を通って内宮に行く道筋も活気があって最高です。

ちらほらマスクをしてない人もいたので

その内段々コロナも収まってくるのでしょうね。

 

あいにくの小雨でしたが、楽しんできました。

(楽しむという表現が正しいかは分かりませんが…。)

 

相場の方は大発会から大幅に下げましたね。

てっきり、大発会はご祝儀相場で上げるかと思ってたのに…。

今年の先行きを暗示してるのかもですね。

 

今年は兎年なので跳ねるのでしょうか?

それともズッコケるかな?

まあ、予想は外れるので今年もコツコツといきます。