プロ相場師への道

酒田の逆張り操作 継承への軌跡

千本ノック 1本目

f:id:gyakubarisyokunin:20201214183451j:plain

12日に前半の場帳を締めた。

発会より陽線が連続し7日にとりあえずの高値が出た。

一旦下げそうな感じを受けたが安値も切り下がってる感じもない。

f:id:gyakubarisyokunin:20201214184340j:plain

折線は11本を付けた。

他は元気良く上がっているので多分上がるんだろうけど・・。

f:id:gyakubarisyokunin:20201214184800j:plain

師匠が月の途中までの足を鉛筆で薄く書いていたので真似してみた。

凄い上げ途上の時は前月の足の実体に被さらないことはあるだろうけど、

少しは押すんじゃない?とも思った。

f:id:gyakubarisyokunin:20201214190151j:plain

前回の下げから兆し陽線がでた後をみるとヒゲだがやはり実体の半分位まで押してる。

 

何か下げそうなので 1- として

1-1 で様子を見ようかとも思ったけど、まともに操作も出来んもんが

余計なことせんとこって事で、

前置きが長くなりましたが14日寄成で〇にした。

 

5401 日本製鉄

12/1  1285.5   -1   0-1

12/14  1341   1-    0

 

負けないだけ良しとしましょう。

相場は逃げないし!

月の後半下げてきたら -1 とするかもしれません。