プロ相場師への道

酒田の逆張り操作 継承への軌跡

雑感

5月に入り怒涛の上げが始まったようだ。

いくつかの保有銘柄が含み益になったので手仕舞った。

 

5707 東邦亜鉛

1/15 2524 -1

2/16 2289 -1

5/7   2462 2-

 

東邦亜鉛は4月終値から200ポイント近く上昇。

ようやく動意づいたかと思ったが手仕舞。

理由は、1/15から玉を保有していて玉が動いていなかった事。

 

さすがに長く持ちすぎだと思う。

少し利益になったので良しとする。

 

本格的に動くかどうかはこの後分かるだろう。

もしブレイクアウトしたら順張りで飛び乗れば良い。

4か月ほど揉みに揉んだので、一気にいくだろうから乗り遅れない

ようにだけしないとだな...。

 

 

 

6330 東洋エンジ

4/20 691 -1

5/7   747 1-

 

こちらは2枚目を入れられなかった。

押し目があったら入っていく。

 

 

他の玉を見ても上手くクルクル回転していかない。

2週間と意識しているつもりでもそんなに簡単にはいかないなぁ。

 

とにかく今は -1、-1、2-

の反復を数多くこなしたい!