プロ相場師への道

酒田の逆張り操作 継承への軌跡

損切り!

本日、初損切りした。

 

5726 大阪チタニウム

5/18 824 -1

5/28 802 -1

6/18 812 2-

 

結構良い感じで玉が建ち、月初で高値が出たがまだ行くんじゃね?

と、思って引っ張っていたら失速。

とりあえず微損で逃げた。猫塾に入って初の損切り

安くなった所を拾いたい。

 

6330 東洋エンジ

5/13 661 -1

6/18 687 1-

 

安い所で拾ったら、翌日月間高値(後で分かることだけど)

こちらもまだ行くっしょ?と思っていたら失速。

6/9に5月高値近くまで戻り、今度こそ伸びるんじゃね?

と、見ていたがダメっぽいので手仕舞した。

(大阪チタの二の舞になりそうで、ビビッて逃げる)

 

今回、利を伸ばしてみようとした結果がこれ。

師匠に全てを見て頂きたいので、UPする。